FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

634 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/26(火) 10:52:44 ID:DNoVFeuG
>>628
リフレ装備はやはりMP持ちには何かと便利な装備。
詩人もレベル上げではサポ白赤がほとんどと思うので有効ではある。
別に必須な装備でもないけどね。

敵歌のレジ率考えたらCHR+装備などを選択したいところだが
胴装備に余り良いのがないので…
ミンストレルコートやガーディハーネス位か。
Lv72からユニクロ最強エラントが解禁なのでそこで移行する人が多そう。
Lv72以降〜75になっても着替えとして持ってても
普通に便利な装備ではある。
高Lvで詩人がそこまでMP必要とする場面はあまり無いけどね。
バラ12もあるし。
でも制限エリアや他後衛やる時にも何かと便利なので
高Lv詩人で不要になったからといって手放し難い装備w