FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

674 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/09/27(水) 08:55:53 ID:EY1nStTz
ウルガランの坂下は
坂上の左広場と同じぐらい敵いるよ。火力強すぎると枯れるけど無限チェーンは可能。

頂上の釣りは詩人だけじゃどうにもならない部分ある。
坂右と最奥方面は遠いので複数釣りをするわけだけどこのとき
釣りに行く前に2匹はおいておかないといけないから。赤がねかしサボルようだと
敵がついてきてしまう。

入り方でも難易度変わると思う。大抵坂のところから掃除しつつ中央に向かっていくけど
こうすると大抵ポップ順が訳分からなくなりひたすら敵を探すハメになる。
ここをインスニして真ん中から始めると管理がかなり楽になる。
ド真ん中をまず掃除して片方狩りつくすまでやって
次に逆方向に向かって狩っていく。すると真ん中わきはじめるので最初から。
よほど火力ない限りキャンプ固定でいけるよ。
手当たりしだいで狩ってると大抵やり残しがいるので少なく感じるけど
実はそうでもない。