FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

715 名前: 691 投稿日:2006/09/27(水) 22:05:13 ID:gb/JyU63
>>711
 みてきたけど歌と管楽器スキルとの差がありすぎなような気がするな
 まるで管楽器スキルが逆に意味がないようにみえる
 変な話弦楽器の範囲効果と歌での判定に依存はないが
 管楽器スキルの性能の根拠がくずれそうな気がする検証結果にならないか?
 レジに焦点をしぼってるから余計にそう思うってだけだけどね 

>>713
 ジョブの改善点の後にゴブ帽子被ってたMC(社員)が個人的質問みたいな形でやってたからね
 インプレスに記載されている内容も言ってはいたが、俺が書いたくだりのこととか
 他のJOBでの質問などはほとんど記載されてないね
 全部書いてると大変だから基本の部分のみおこした感じ