FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

74 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/30(水) 13:34:08 ID:+RfiFpfN
そうだな、前衛そこそこ、サポ赤でもバフラウ時給16k、戦闘間隔2秒台でたしな。
前衛2プロテア範囲くらいは移動してくれたのと赤のスリIIが的確だったのがありがたい。

PTにはシマムが、自分にはラプが敵ですた。寝かして釣るとまにあわねー、というときに
獣マム釣って、HPオレンジw ケアル4もらうのが申し訳なく感じるのでサポ忍欲しいなぁ
と思いましたYo。でもFC15%も捨てがたい…エレララのリキャ短縮も欲しいのよね。

忍マムは戦エレで釣って、PT横で達ララ>修羅エレすると具合がよかったが、シマムは
よくチェーン切れた。でも北側枯らす寸前に次POPしたので丁度よいのかな。

…まー、空いてればこそだけどな。