FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

75 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/08/30(水) 13:36:17 ID:jh0E8aIE
>>72
さすがにそれまでサポ忍必須というのは無理があるんじゃないかな。
サポ白・赤に関してはブリンクがある。
d術に関しては、ブリンクさえもいらない。
青魔法は、詠唱時間が長くなったので、昔のように即レディアントブレス
みたいなことは無いので、これも問題ない。
>>71さんの指摘はもっともだと思ったけど、ふりかえってみてサポ白で困った
記憶がない。思うにワイバーンは釣り距離が短いのと、獣マムはほとんどやら
なかったということだと思う。

あ、念のためにいっておくけどウルラガンは当然サポ忍ですよ。戦デーモンとか
はサポ忍じゃないときつい。