FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】ナイチンゲールの囀り【第八十六楽章】

817 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/04(水) 00:00:32 ID:yL/9ldLs
>>812
もちろんソロでNMなんて想定してないw
寝ない奴とか居るしなw
その辺の寝る敵相手なら寝かせればそうそう殺されない
…って感じの強ささ。針千本のNMとか明らかに特殊な敵を
例えに出すのは少々ズルイな。他ジョブだってソロなら一工夫しないと
キツイはず。
そういう意味では赤の方がはるかにソロ強いと思うよ。
てかソロで玄武やジパクナ倒すようなジョブと比べるだけ
アホらしいんだけどw

「詩人はパーティに入らないと役に立たない…位の気持ちで設計した」
って言ってるようだし ソロ性能がこれ以上上がるのは期待薄だと
思うよ。ソロでヒャッホイしたいなら赤か忍でもやってれ。