FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

150 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/17(火) 01:24:55 ID:vNgrcY/D
>>136
弓プレ20万もするのかw
ウチもそれくらいするのかな?と思って見てみたが、2万だったw

ダボイのオーク程度ならサポ忍で行けば余裕で倒せるよ。狩人タイプは蝉とはあまり相性のいい相手ではないが。
と書こうとしたところで気づいたが、そのあたりの歌が欲しいということはレベル70前後かな?
それだと若干きついかもなぁ。サポ忍で寝かしながらなら倒せるとは思うが、少々根気が要るかもしれない。
遠隔修正後は狩人人口減ったし、スシ前ならともかく最近じゃプレが必要になることは少ないね。
なので急いで手に入れようとする必要も無いかも。