FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

157 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/17(火) 02:36:40 ID:2ZDyHBvW
ヒルブレPT数回行ってきたことあるよ。>>90に書いてあるけど本当に前衛歌only
MP凹むようならバラって事みたいだけど、竜がジュースを1回飲むだけで狩り続行するだけのMP復活するって感じ。
実際一度もジュース飲むことなく最後まで狩りが出来る事がほとんど。

ゼオルム火山でメリポした事あるひとなら分かると思うけど、ナイトやモンク釣るとチェーン切れる可能性が有ったけど
本当敵さえ用意すればチェーンが繋がるって感じ。火力に関しては◎だと思う。

ただ、スリプル2が無いので敵のキープは少し難がある感じもするけど、ちゃんと挑発を振りまいてくれるモンクならok
起きた敵に対しても、かまえるカウンターでキープしてる。3匹まとめて乱戦になったときもあるけどソレでも倒す切る程の火力。