FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

158 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/17(火) 02:51:45 ID:jEa1Kn1C
151だけど、>156の言うとおり自分は詩人に向いてない気がしてきたよ。
今まで詩人をメインにやってきたけど、詩人釣りが普通になってからはちょっとつらい。
人がひゃっほいするために、必死こいて時には経験値が入らない場所まで釣りに行ったりして
それでもチェーンが切れると申し訳ない気持ちになるし、時々リアルで胃が痛かったりする。
で、そこまでして得たメリポも大して使いどころがなかったりするんだよね。
じゃあやめとけば、って話しなんだろうけど、知り合いのメリポに組み込まれてて断りづらいんだ。
なんか自分はもうだめぽだね。