FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

285 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/26(木) 12:46:21 ID:+Up8rOED
楽隊式の効果知らない人多いからな。
ちなみに胴は抜刀時にSTRとか前衛ステが全て+8。まあ使いどころ無いけどw

頭:神装備。必ずとっとけ
胴:他のAFにあわせる街着。殴り特化な遊び用に?
手:管楽器+3が使えるけれどAF1+1のが優秀。けどまあ悪い装備ではない。
脚:MP+、CHR+8が優秀だけど、敵歌にはAF1+1のが優秀。ただサポ白赤とかには良い装備。
足:胴と同じく街着。HP+がタルに良いかもだが、実はそれだと捨て値のルートサボのが優秀(ry

まあ詩人に特に思い入れない人ならば、頭だけで十分。
もっと思い入れない人は、常時ワララ、王冠パママでも十分。