FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

367 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/31(火) 21:14:18 ID:83SUZMgE
やっとこ帰ってきたのでそれなにりにレス
>>354さん
 あの検証はたしかにわかりやすいけどまだ誤差って感じが少しのこってることと
 どうせなら歌唱ブースト+弦楽器ブーストしたときにレジがさがるのか
 もしくは歌唱スキルに依存してるのかでもう少し詰めれそうですね
 弦楽器=範囲 歌唱がそもそものレジ判定
 管楽器は?となればおもしろいのかもかな
 様子みてスキル合わせて試行回数あんまりできんがやってみるか

>>355さん
 管理人さんがどう思うかの問題ではなくて
 ここの住人の総意はREP話ここ詩人スレでするなじゃないのか?
 
>>356さん
 >いっそ、歌唱=歌効果、管=レジ率、弦=歌範囲とかって住み分けてくれればいいのに。
 たしかにそんな感じで分かれてくれれば判りやすいのにね
 今の状態だと管楽器の意味合いが謎になってるような気がするよ
 ほんとにレジに関係してるのかそれとも他の意味があるのかって