FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

435 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/11/07(火) 18:07:22 ID:GF4ZNT43
PT単位またはアライアンス単位でターゲッターが居てその人の指示に従ってPTで同じ敵を倒すのが効率いい戦術だとおもうが・・
新興のところだとそういうことが出来てないんだろうか。
全員ちりぢりとか詩人居るいみねーしな・・・
後衛のMP効率や不用意に寝てる敵を起こさない等色々利点があるので詩人の仕事のために固まれってわけでもねーし一応進言してみたら?
裏実装して2ヶ月ぐらいはうちもそんな感じだったよ。

遊撃の黒PTに詩人いれてるようなところだとある程度ちりぢりもしょうがないかなとおもうけど
それは黒がバラ聞きたかったら詩人に集まるように決めておくしかない
しかも詩人は他にやることなくなるからかなり無駄の多い編成だともうんだよな・・・

裏での詩人の仕事はノウキンにメヌ歌うのが結構でかいとおもう、ザルカなんかの固い敵には1曲かけるだけでカナリ差がでる。
北では早く移動したいPTにマズルカってのもあるけどなー