FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

45 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/13(金) 18:35:29 ID:5rUrLLQ7
あほだと言いたいのなら勝手に言っててくれ
正直直接影響する窓化やワープやどこでもJOBチェンジなどは
明らかに規約に抵触しているのは確実だろう

FFのフォルダにログがどんどん記録されているのは知ってるよな?
そのフォルダを共有化して別PCでREPと同じことをさせても問題ないわけだ
なぜかと言うのは簡単で、行動した結果が記録された物を
再度データ解析をしているというだけだからな

規約違反になるにはそれ相応の理由がなくちゃならんと思うのだよ

別にREP使わんでも同じことは簡単にできる
しかも、FF自体に直接影響は一切ない
結果に対してのデータのトリミングこれのなにが規約に抵触するのかってこった
FF起動していない時にでも記録されているログからトリミングすることも可能なのも知ってるよな?

規約違反になるツールは結果がでる前に対してなにかを行おうとするツールだ
そこを理解しておけってほんとに
あと、ツールって言葉がなんでもかんでもNGぽく見せているのも問題なのだろうな