FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

46 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/13(金) 19:03:41 ID:EaI4BvWL
>>41の言い分が通ると、ネ実や戦術板も同様の理由で
「直接影響を与えてると言えないことも無い」な。
掲示板も立派なアプリケーションだし。

ついでに言えば、規約と言うものは明文化されていないと意味が無い。
そこに引っかかるかどうか判断が微妙な物を、よくグレーゾーンと表現するが、
その意味合いは、「黒か白か判然としない」ではなく、「怪しいが現時点では白」ってことだ。

現時点で白である以上、■eが将来的に規約違反と言おうが、その時点から遡って今現在使っている事を非難される事はありえない。
repたたきしてる椰子って、将来的にこうなる可能性が高いから○○って論法が、幸せ回路搭載の某国人ぽいなと感じる今日この頃。

とまぁ長文書いたけど何が言いたいかと言うと、repって時給追求する極一部のメリポ詩人にとってはかなり必須じゃね?