FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

639 名前: 624 投稿日:2006/11/28(火) 02:04:30 ID:Dm1CFgE+
>>626-628 >>638

アドバイスありがとう!
あまりチェーンは気にしすぎないようにするよ。


今日初ウルガラン行ってきた。キャンプは坂上。
ここでメリポは他ジョブでもやったことなかったから、
どう釣ればいいのか試行錯誤しながら、坂のぼって北側と南側両方の敵を釣って
PTした。最高33チェーンだったかな?

やっぱり移動距離がそこそこあるので、マズルカ+2〜3匹まとめ釣りしてたんだが、
どうしても味方歌が切れてしまう・・
メヌとバラなら、メヌを優先しろ。ってどこかで見たので、
メヌを優先してかけていたら、後衛にはPT中ほとんどバラ2すらかかっていない状態にorz

こんなもんなのだろうか・・?まぁきっと俺がヘタなだけだろうなw
正確には測ってないが、とりあえず自給1万くらいは行ったようで少し安心した。

しかしPS2なもんで、吹雪のエフェクトで目が痛いw