FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

64 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/14(土) 03:08:56 ID:8J/TJAE9
大体GM呼んでRepの正当性を聞いて黒と言われたって・・・。
ハッキリGMが黒といったのか?
ちなみに自分がログを見たことあるのはハッキリ黒と言ってなかったぞ。

GM「現状私がそのツールについて違反だとハッキリ言うことはできません。
プレイに直接影響を及ぼさないので、黒ではありませんが
現状のFF11では、全てのアプリケーションを停止することが前提なので、
白ともハッキリ言うこともできません。」
みたいな答えだったと思うぞ。
元ネタは某ブログのSSな。

Repは自分的には、使ってるのを胸を張って言うべきでもないが
使用するのを非難するのも馬鹿らしい。って感じ。
Repを批判するヤツは、国道で5キロスピードオーバーの車がいるたびに通報でもしてるのか?
Repを使用してるヤツは、自分のやってることを正しいと大声で言うな。