FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

657 名前: 624 投稿日:2006/11/29(水) 01:11:13 ID:xUTNwERF
>>643
レスthx
俺も基本はその方法でやっていたんだが、移動距離がある割にまとめ釣りしてくるタイミングが遅かったようで、
「そろそろバラ切れる!でももうキープしてる敵がいない!先に釣りだっ」となってしまって、
釣りに帰ってきたら「バラかけないと。でもそろそろメヌが・・・。バラよりメヌ優先するか」と、後手後手に。

もちろんMP無くなった時はバラを優先したりもしたが(白赤ともに枯渇した時にソウルナイチントルバラしたり)
一度後手に回ると先手に戻るのは難しいな・・・

メヌメヌ途切れ途切れでもチェーンはある程度続いたので、前衛の火力はあったと思う。
フィルタしてるから、たいかんwだけどね。


>>655
俺も今ブログ見てきた。
釣り方がすごく細かく書かれていて、大変参考になったw
そして、やっぱり詩人釣りは奥が深いな〜と。