FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

85 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/10/15(日) 01:18:23 ID:0u7m7giI
rep使ってる奴はサポセンに電話するなりGM呼ぶなりして
自分はrep使ってるけど今後も使い続けていいですか?規約違反ではありませんよね?
って聞けばいいんだよ。
repは黒だけどばれなきゃいいって話を無理矢理白にしようとするから
くだらない論議でループするんだよ。
信じられなかったら自分でサポセンに電話するなりGMに聞くなりしてみろよ。
すぐ結果出るから。何もしないで俺の考えはこうだとか言っても意味ねーんだよ。
repは真っ黒、確実に規約違反です。
使いたかったら黙って使え。規約違反者扱いされても甘んじてうけいれろ。
それが出来ないんだったら使うな。以上。