FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】伝説のトルバドゥール【第八十七楽章】

959 名前: 名も無き軍師 投稿日:2006/12/25(月) 15:44:55 ID:6qUaGSGs
ようやくバラバラレベルまで上がって楽しくなってきたひよっこ詩人ですが、質問です。

前衛にマドメヌ→後衛にバラバラってかけるとき、
マドメヌを+2楽器で歌ったのちバラバラ(+2楽器なし)を歌うと、自分に残る2曲が
残り時間の関係上、1曲は前衛歌になっちゃいますよね。

できればバラバラを維持したまま、次の前衛歌まで保たせたいんですけど
前衛歌とバラバラの間に別の行動を挟まないと↑みたいな状態に
なってしまうと思いますが、皆さんはどうしてますか?

バラ2さえかかってれば気にしない、って感じだったりしますでしょうか。
レベル上げしてて気になったので教えていただけると幸いです。