FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

563 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/08(木) 13:58:43 ID:hudbKqFx
ホントにレベル低いですね。驚きました。
>>556さんについてはちょっと早合点したようです。ごめん。

>>553さんはゲームごとき ってとりあえずいいたいだけなのかな。
何で狩シコをあげてるときの話になるのか。。。
詩人が釣りに行くことが一番いい状況であれば詩人が釣りに行くのが普通でしょ?

>>554さんは、俺にけちをつけたいだけとしかおもえないwww
忍戦戦モ赤白 で戦士が釣りに行かなかったから俺が臨機応変に動けないとかいわれておへそでお茶がわいてしましました。

>>557さんはメリポの詩人釣りとクフィムの詩人釣りを混同されてるようで。
なんどもいいますが、
詩人が釣りに行く条件はただ一つだ。絶え間なく釣ってきて後衛のmpが持つか。
これに尽きる。ようするにつってくるのが遅すぎてヒーリングしてたら全快して待ち時間ができちゃいました ってときに行けばいい。
と。
「大体バラードを覚えるころだからジョブの役割をじっくり覚えていこう」って、どんなヴァナのゆとり教育ですかw
バラードの性能見ただけで普通理解できるし、理解があやしければ普通は周りが教えてくれる。

あきらかにファーストの詩人さんでも理由と目的をいえば釣りにいってくれるし、すぐ動きも理解してくれる。
これをやらずして詩人さん釣ってくださいとは確かにいえないがな。


まぁいってもわからないやつらが偶然ここに大量ポップしてるからこんな流れになっているのかも知れないが。
自分から、一般的に奴隷と呼ばれているジョブを選んでおきながら、奴隷のように動きたくないってどれだけ考え方が腐ってるんだよw