FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

564 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/08(木) 14:40:45 ID:aNmMRejn
>>563
効率いいのはわかるが、お前さんの考え=常識じゃないんだから
詩人の動きはこうあるべきだって事を全詩人に押し付けるような発言するなと
奴隷として使われて当たり前って考えもどうかと思うが。奴隷状態になりたくて詩人やってるけわじゃないし

ついでに言うとジラ前からプロマシア発売後(アトルガン手前)までゆっくりと時間かけて上げて来て
他PTの詩人の動きとかも見学したこともあるが、70近くならともかく
低・中レベルで詩人釣りしてる人なんて一度も見たことないぞ?
ライバル多数の狩場で敵沸き待ち状態で前衛と一緒に見張るとかならあるが

先人達とか言ってるあたり最初期の頃は詩人釣りしてたのか?