FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

723 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 11:34:51 ID:vSxTuli9
>>722
たしかに、検証出せと言ってるみたいで「無用な対立をあおるだけ」の書き方だったかもな。

ただ、A−1については、ある程度は検証に基いて議論しないと話が進まないよな。
個人が好きな場面で弦使うならいいけど、スレで啓蒙活動するならば検証は必要。
ただの「意見」だと、50%を2回で100%入る、だって立派な「意見」なわけで、
そういう意見が不毛なのは明らかじゃないかと思ったわけで。

てことで、「検証ないしそれに即した議論をよろしく」くらいでどうか。
というか内容はともかく、弦議論を促進したいなら、いずれ交通整理は必要だと思うぜ。

んで、「積み重なる」というが、1個でもまともな検証って出てるか?
現状では議論の土台になるような検証が出てないと思うんだが。
665くらいの検証では、もうちょい詳細な説明でもなされない限り
議論の土台にすらならないのは上でも指摘されている通り。

と、話題半ばで出かけてくるわノシ