FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

736 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 15:08:13 ID:HqZi1AIK
>何が言いたいのかというと弦でレジが多くなる人ってスキルorCHRブーストが
>足りないんではないかと思うのです。

>>710だけど、CHRは100越えてるよ。歌唱も
AF2頭AF1手等でキチンとそれなりに上げてる。
それでもやっぱり弦ララだとレジは目立つ。
マンドラBCとかプークBCとか特殊な状況は除外して、
ごく普通の戦闘で、レジが目立って良い事はないよね?
だからこそ少しでもレジが少なくなる管楽器を皆使うわけだ。
それだけの簡単な事。

ところで弦楽器のスキルは、いくらあげてもレジには関係無いことくらい解ってるよな?