FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

737 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 15:13:15 ID:NAzKqP1y
>>732
マドの命中に関してはだから
>727で
>>なるほどそのサイト見てきました
>>ご指摘ありがとうです。

ってお礼を言っているじゃないですか。
すべての発言はグーグルでの検索をすませていないと
認められないのですか?ちょっとした疑問なども
ここで書いたりしてはいけないのですか?そういった
偏狭な思い込みがスレを沈殿化させる要因だと思いますよ。

>>733
まずですね、ちょっと落ち着いてください。感情的に書きなぐっているような印象を受けます。
>詩人にメリポ振ってるやつがどれ程いると思う?
どれほどといわれてもユーザーの立場で分かることには限界があるのでなんとも言えませんが
私を含めて詩人にメリポ振っている人結構いると思います。
>管楽器装備って何だ?”具体例をあげてみろ”
これが人に質問する態度だろうか?っていう疑問はとりあえずおいて置くとして
ウィンドピアスやウィンドトルクなどは管楽器装備と呼んでもよいのではないでしょうか。
>それは、後戻りができない程のものなのか?
これは個人の資産状況やメリポに振り当てる時間の有無で変わってきますね。
>何百万もする管楽器があるのか?
サーバーにもよると思いますがレクイエムフルートは100万越えている場合もあると思います。
ただ概ね楽器で数百万を越えるものは少ないと思います。
>歌唱に限定って、弦歌のレジに歌唱は関係ないと思ってるのか?
>お前が考える歌唱スキルはいったいなんだ?
歌唱スキルの話がなんでここで出てくるのかがいまひとつ分からないのですが、個人的には歌唱スキルは
敵歌のレジに関係していると思っています。そのためメリポも管楽器スキルと歌唱スキルに振り分けています。
>弦論争と同じく、全て想像、机上の空論なんだよ
これもまた唐突ですね。どの点を指して想像・机上の空論といっているのでしょうか。それから
質問の繋がりと733さんの発言意図がよく分かりません。
>こういうレベルの話がお前が望む議論なのか?
>こんな話を皆が望んでいると思うのか?
これもまたよく分からない質問ですね。今733さんがされた質問は詩人スレでもよく話題になっていること
ではないでしょうか。歌唱スキルはレジに関係するかどうかとか、詩人の装備をよくするために何を揃えたら
いいのかっていう類の話はよくこのスレでも話題になっていますよね。

では733さんの質問に答えたので私の質問にも答えてもらえますか?

ヴァナでも「お前」っていう言葉はよく使われるのですか?

常々疑問に思っていることなんですが、みなさんヴァナでは丁寧な言葉遣いをして相手に気を使う
人がほとんどなのに、匿名掲示板になると非常に攻撃的だったりするのはなぜなんでしょうか?
私はさっきまであなたとと楽しくPTしていた誰かかもしれませんよ?

>>734
734さんは私の2つの発言の一部を文脈の繋がりを無視して、意図的に一つの発言のように偽装
していますね。これは公平な議論を行おうとする姿勢に欠けたものです。