FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

739 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/13(火) 16:00:07 ID:Vw2eHO2C
>>736
>ところで弦楽器のスキルは、いくらあげてもレジには関係無いことくらい解ってるよな?
根拠は?まああってもなくても嘆きの竪琴使いますが。

あと墓ならわかりますが山で99%というのは正直いい数字持ってきただけなんじゃないかと思います。
試行回数少なければ100%なんていくらでも出せますし。
ちなみに山で弦楽器使っても普通に寝かせられます。90%中盤出てます。
確かに昔メリポも無く装備が適当だったときはレジ多かったイメージはありますけど。
レジが多かったというのはメリポとCHR100あたりで差がでてるんだとは思います。