FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


■【吟遊詩人】もっとカンタービレで!【第八十八楽章】

865 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/02/16(金) 18:24:30 ID:d3q/d2RT
どうしても弦楽器が使いたいとかじゃなくて
果たして弦楽器は高レベルに対しても実用レベルか、みたいな
今のところ自分の中では実用レベルには程遠いって感じだな

ところで
>>855
>歌入る以前に「効果が切れた」とログがでるタイプのレジ
これって金魚の検証の時におきた事だよね?
私が追試した時に、金魚で検証するに当たって気を付けてた事があって
それは金魚は一定時間経つとタゲがきれると同時に弱体の効果もきれる事
だから一応寝かしたら距離を取って、起きた時に追って来るかどうかで確認してた
即起きた時はタゲきれてたっしょ?

つーまり、それはレジではなく金魚の習性っていうか仕様