FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

137 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/05(月) 11:44:12 ID:TuHZw1cZ
吟61、相手はアルザビでたところのレサーコリブリ。
装備詳細はゲームに入らないとわからないですが、属性杖は6本とも NQ です。
楽器はスレノディ+2のものを使用、上げたスキルは青までですが、歌唱 170 → 195? 管楽器 180 → 195? ぐらい
だったと思います。弦楽器は Lv30 ぐらいからまったくあがってません・・・。

50まではレベル上げだけで管楽器と歌唱のスキルが青になっていたんですが、50台にはいってアトルガンエリアで
時給がはねあがってから、レベル上げではスキル青まであがらない状態で 61 まできてしまい。
そろそろララバイが安定して通るかんじなので、まとめてスキル上げをしたところでした。

コリブリはアルザビとのエリア切り替えが遠くて、バフラウのクモでやるべきだったと死んだ後から思いました(笑