FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

157 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/07(水) 04:37:44 ID:5QJjfagT
スワンビルボは、丁度実装された当時に詩60くらいで
嬉しくてエレとララの時以外はスワンとエレガント盾装備して
合間にチクチクやってたんだ。
んでPTメンからの冷たい一言「詩人さん杖くらいもったら?51からは常識っしょ」
どうやらエレとララは持ち替えてキッチリ入れてるのが、
某オートアタックジョブには解らないらしい。ここまではまあ納金の戯言と聞き流すんだが
その後の別PTメンのフォロー、「まあまあ、ちゃんと歌は入ってるんだし良いじゃないですか」
「ボクは好きですよ^^良いじゃないですか!クリシュマルド握った詩人さんでも!渋いですよ^^」
この一言で、ああ理解されないんだな、、、orzと、漏れのスワンはマネキン行きとあいになった。