FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

271 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/12(月) 10:53:57 ID:JgisXSnR
>>267

>>260です。
FFは初めて半年ぐらいで平日は時間ないので獣使いで、土日は時間ある時に詩人やってるかんじです。
獣使いはソロなので気にする必要なかったのですが、PT組むときに素っ裸というわけにもいかないので
ネットで調べていた次第です。HQ杖は必要ということなので買います。
ぶっちゃけ、どんな装備だったら文句言われないのかが聞きたかったのが正直なとこなのです。
シャイルとかいうのは絶対買えないので、75までフルAFってやっぱり問題ありますか?
CHRってのは関係なさそうですね。指輪が高いのでどうしようか考えていたのですが。
あと、出来れば王冠はかっこ悪いのでかぶりたくないのですが、やはり必須でしょうか?