FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

274 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/12(月) 12:09:49 ID:/Rly95nw
>>273まあまあカリカリせずに
詩人は誘われやすいから、装備や食事ある程度のものでも
レベル上げていけると思うけどリンクした敵を寝かせるのにレジ率
下げたいぜ!とか 歌の詠歌時間短くしたいぜ!とか思い出すといろいろ
考えて装備必要になってくるよ
良い装備も重要だけど、きっちり歌ったり 適切に釣りにいったり、回復補助
をしたりとかのほうが重要だと思うので頑張って!

比較的安い装備で良い装備だと個人的に思うものあげてみますね
ジェストコール ヒールジェストコール L58胴装備 CHR2あがるし 1万位で競売で買えるしデザインかわいいしお勧めです
シェルバスター 片手棍棒 CHR4あがるし殴りたい時いいかも 4千ギル位
獣でCHR指輪とかつかうのなら詩人でつけるのもいいですし
詩人はいろんな装備できるから、自分なりに値段 性能 デザイン
いろいろ考えていくのも凄い楽しいですよ。