FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

288 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/12(月) 14:58:39 ID:JgisXSnR
>>287

確かに、何でもかんでも聞くのは申し訳ないのですが
ただ、FFって悲しいかな個人の創造とか発想で装備変えたところで全くと言っていいほど変わらないですし
変わったとしても多少ですよね。その最たる例として、JOB毎に皆同じ格好してるじゃないですか。
もちろん、金があるか無いかでも変わりますが、同程度の経済力なら殆ど同じなんですね。
なので、詩人の先輩に聞いちゃったほうが早いのです。間違いもないですし。
決して釣りではないです。現になんで属性杖買ったかといえば、別に検証したわけではないですし
そんな時間もありませんから、ただ、100%近くの人が持っているから買っただけです。

要するに考えてどうこうなるゲームじゃないのです。