FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

325 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/13(火) 11:59:28 ID:mldBccxR
>>324
そこで、【物凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ】を新設して誘導ですよ

まぁまだこの板では新設するかの議論も半端で、承認されてないけどなー
http://yy28.60.kg/test/read.cgi/ff11jobjobplus/1152600070/168-
このスレ立て待ちの人の為のスレ で結論出ればスレが立つ

>>300が壷板にある「誰かが親切に質問に答えるスレ30」に誘導してやったのに
外部板に不信感を持つのもわかるが>>300-304のような受け答えだからなw

>その参考サイトは見ないことにします。前にクリックしたらメールが一杯開いちゃったことがあるので。
参考サイトは大丈夫、罠サイトではない。
>うーん......何が言いたいのかよく分かりませんが、気が向いたら見てみますね
そしてこの後さらに質問重ねる神経w

こいつが75になるまでここで面倒見るのは荷が重いだろう