FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

382 名前: 371 投稿日:2007/03/16(金) 14:23:15 ID:em2JSpAv
一時的に復活ω・`)
詩人として書き込みに来たので書かなかったんですが
当方白黒75持ちの樽です
今までは白でメリポ行ってました

その時の白は削り中盤のマムに対してバニシュ撃つというかんじでした
>>381さんの言うサポートとしての立ち回りじゃなかったです
白のMPは開始時に500もあればメリポじゃわりと大丈夫だったので
チェーン繋ぎが鍵のメリポPTでバニシュで減らしたMPを戻すために
戦闘2匹分座りっぱなしはどうだろう…と思ってしまったです
どうしてもな時は、ヘイスト等の基本強化とリジェネ回して
状況見てヒーリングすれば80%近くはMP戻せるし
事故・大リンク等でMPカツカツになり全快時間が欲しければ休憩を要求しますし

でもご忠告ありがとうー
自分以外の人の話って視野を広げる手助けになることが多いからありがたいです
コルセアのショットとかも今回の件で専門サイトで調べるきっかけになったし
組んで良かったと思われる詩人になれるようがんばりますヽ(´ー`)ノ