FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

416 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/19(月) 17:04:22 ID:RcBHlwEg
371です
最後に見たのが381でなんだか凹んで数日スレ覗くの避けてました(´・ω・`)

>>400さんの「白黒詩75のタル」ってダメなんでしょうか?
詩人スレ読み出したのが去年の夏くらいからなので
詩人的理由で察してやれと書かれているのかが考えつかないです…
すみません

結果的に愚痴な流れになってしまったけど
詩人でコルセア入りのメリポPTってこの時が初めてで
コルセアのことまったくわかってなくて
リーダーが大丈夫だと判断して誘ったからやれるんだろうと思ったり
終わってみて結局悶々としてしまったので
赤なしコルセア入りの経験がある方いれば
どう動いているのかを参考に聞きたかったんです
いろいろとごめんなさい
レスでアドバイスくれた方ありがとうございました
コルセアの視点の話をしてくれたみんな本当にありがとう
次にコルセアと組んだ時はちゃんと相談してやってみます