FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

555 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/29(木) 05:55:59 ID:2b9TIIS7
詩人が移動ってw
ギャッラル持つと面倒が増えそうだなw
移動の何が大変かって、抜けて希望出してもリーダーがなかなか誘ってくれなくて
リーダーの前まで行ってつっ立ってる間に歌切れてって感じで
リーダーも大変だし詩人もイライラするだけ。
ギャッラルのために詩人の移動枠作るくらいだったら素直に普通の詩人入れた方が安定するわ。
ところで>>554は詩人が移動するならコルセアも移動した方がよさそうだなw
まあ移動はやめとけ。壊滅の原因。一番ひどい時はリーダーが間違えて救援出したことあったな。
てかHNMLSだったら詩人できる奴何人もいるだろ。