FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

585 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/03/31(土) 11:17:24 ID:CqBKelaz
その効率追求だけに特化しちゃったのが問題なんじゃねーの?
昔からその追求はあったが、少しは戦闘間隔があったからそこまで機械感が無かったのに
今のメリポは間隔が短すぎて、それが機械感に繋がってるんじゃねーの?

○○釣りまーす。 → うい だの はい。 だのでスイッチ入ったのが
今はそれすらないもん。 どこでスイッチの切り替えしたら良いか分からなくて、やった事は無いんだがライン工の気分になる。

仕事だったらそれが正しいんだが、所詮娯楽でそこまでガチガチになることもなくねーかい?
って思ったから、/anonしてソロでやるようになりました。