FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

679 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/04/10(火) 05:31:00 ID:xPrmdXcc
LV75の詩人の胴装備って麒麟大袖、エラントウプランド、ミンストレルコート
の中でどれが一番いいんだい?シャイルマンティルは買えないので除外。

■以下詩人とは関係ないです。
関係ない話なんだけど歌舞伎の海老蔵ってむかつくな。
今、テレビでやってんだけど、米倉、サトエリを捨てて、今度は高岡早紀と付き合ってるらしい。
いくら芸人とか梨園の世界とはいえ調子づきすぎてると思わねーか?
ま、俺なんかじゃ到底手の届かない女だから僻みもあるんだけど、まじで腹立つ。
それと歌舞伎って国の無形文化財だかなんだかで、国から補助金もらってるんだよな。
談志がなんで落語にねーのに歌舞伎にあるんだって怒ってたよ。
こんなことやってたら歌舞伎なんか見る奴はいなくなるんじゃねーか?俺は殺されても見ないぜ。