FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

696 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/04/11(水) 08:19:04 ID:Qb9v7gXS
しかし、>>692>>695も面白みのない人間だなー。
いや、以前ね、あるLSのオフ会ってのに出たのよ。
そんときにさ、俺ともう一人ガルやってるやつは色んな話してたんだけど
他の奴らは日頃ゲームしてるときとは別人なのな。
変なオタクみてーのばっかでコミュニケーションの取り方わからんのか全くの無言。
オフ会の前に秋葉原で買ってきた、なんだか分からん機械のマニュアルみてたりよw
それが、いざ、NMだポコタンだって話が出たとたん、せきをきったようにしゃべりだしてな。
こいつらFFしか知らんのかと思ったぜw
お前らFFの話しか出来ないのかい?なんだってそうだろ?
日頃のたわいも無い世間話やら馬鹿話しながら、例えば仕事の商談なりなんなり
人と人とのコミニュケーションってそういうものじゃないのかね?
FFは上手なんだろうけど、人間的に魅力が無いな〜。あーそういうのをオタクっていうのかw