FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

718 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/04/12(木) 05:57:51 ID:Okm2f2Lg
おはようございます。今日もこれから床につく前に同志のために上げておきますか。
えー今日は詩人に対しての話はないので、CMについてお前さん達の意見を聞きたいと思う。

■以下詩人とは関係ないです。
お前さん達SOYJOYって知ってるかな?みのもんたがCMしてるんだが大豆粉で出来た健康食品。
お前ら、あのCMで女が出ているバージョン見たこと無いかな?
あのCMで飯井千恵(22)っていう一重まぶたのぶっ細工な女が「大豆じゃないんですか?」
とかいうとこ凄いむかつかねーか?俺だけかな?俺は絶対あの製品は食わないぜよw
なんつーかブスとか美人とかじゃなく、人に好かれる顔っていうか、雰囲気っていうかあるよな?
CMうつときに電通だろうが博報堂だろうが、低能な広告マンってその製品しかリサーチしねーんだよな。
それより、その出演者をまずリサーチからするべきだと思うだが。
要するにこの人間がCMしたら食べたくなるか否かっていう。
ま、お前さん達にはそんな高度なマーケッティング論なんかわからんか。FFの話しかできねーっぽいしwww