FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】略してのだカン!【第八十九楽章】

844 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/04/23(月) 03:58:31 ID:akA0k46s
レクイエムフルートでのダメ増加は+3。
レク+1ではダメは増えず、+2でダメ+1、+3でダメ+2という感じらしい。ソースは>>843
それからレジ率について。
いつぞや出たファミ通の本による検証では、エレジー+の楽器を使うことでレジ率も下がるという結果が出てるらしい。
検証として多少のつっこみどころはあるけど、それを考慮してもかなり大きな差が出ていたように記憶している。
俺はこれ持ってないので誰か詳細plz。

>>839
戦績BCでのドロップ率はかなり低い。10回20回通っても出ないとか普通にある。
けど小銭稼ぎにはなるので、戦績余ってるならフルート出ればラッキー程度の感覚で通うのはいいかも。

>>822
レク笛、HQ杖、CHR130、歌唱246管楽器245バフボスに体感7割程度。
これは武器防具CHRを全部開放した状態なのであまり参考にならないと思うけど、しっかりブーストしていれば十分実用範囲だという例で。
入りにくいようならエチュエチュいいかもね。