FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】完全で瀟洒な奏者【第九十楽章】

1000 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/12(木) 16:15:21 ID:9Prc/wgM
1000なら地獄のエレジー実装!

>>999
裏やメリポが挙がってたのは覚えてるけど、レジ率維持できる?って話に。
俺は何度か試して見て(弦↑はトルクとAFくらいだけど、あとは歌唱とCHR)、明らかにレジ率がヤヴァかったんだよね。
他のレスもそういう意見多かったし、「有用」派の見るべき反論もなかったので、使えないと判断した。

「レジ率を維持しつつ範囲拡大必要な場面」の具体例とは言えないと、少なくとも過去ログ見る限りは思うけど。

特にメリポは、LS身内メリポじゃないとレジの検証とかやりにくいし、実用できてる人いるなら、装備とか聞きたいところ。
とりあえず、裏やメリポで実際使ってるよって人はけっこう居るのかな?