FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】完全で瀟洒な奏者【第九十楽章】

129 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/05/12(土) 05:25:32 ID:TJiKqASz
>122

たった今2回目の挑戦で限界突破してきたので参考までに。

1回目:負け
レベル69
装備:レイピア、カラパス装備一式他。
歌:ソウルピーピー、エレジー、レク、フィナーレ
食事:タブナジア風タコス、セルビナミルク
片手剣スキル60台でまったくあたらず。
ハイポを5-6個しかもっていかなかった上に
爺がフィナーレやエレ等痛い歌連発でHPがジリ貧>夢想で撃沈


2回目:勝ち。クリアタイム5:10
レベル69
装備:1回目と同じ。杖はTP0になるのが嫌だったので何も持たず
歌:ソウルピーピー、エレジー、レク、フィナーレ
食事:1回目と同じ
片手剣はオンゾゾに篭って160まであげた。1回WS打てたのでそこそこ当たっていたと思う。
ハイポは20個くらい準備してなるべくHPMAXを維持した。
爺も2回ほどWS打ったがいずれも弱めのだったのでハイポ連打でしのげた。
爺が残りHP3割くらいで降参。

夢想をだすのが運なのかどうかわからないけど、運の要素って大きい気がする。
スキル上げはオンゾゾお勧めかも。コカ>サソリ>タコで160まで苦労せずにあがったし
詩人一人で行ってもちゃんと画面見てれば余裕で倒せる。リンクしないし。