FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】完全で瀟洒な奏者【第九十楽章】

518 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/06/10(日) 01:45:16 ID:Tt+GbRUo
>>509
テンプレみれば大体わかると思うが
モンスターシグナはなくてもいける
戦闘時間が長いからレジられた敵歌はかけなおしててもある程度間に合うしな
むしろ低レベルでサポ白ならMP装備をしろ
自分にも歌の強化がかかっているのでクフィムレベルなら片手剣もって殴るだけでもずいぶん強い
30にもなるともう殴ってられなくなってくるけどその辺は自分の判断でがんばれ
楽器はメリーのホルンだけがんばって入手しれ
他はコルネット、トラベルシエールあたりの+1楽器(大体1万〜3万くらい)で十分
51で属性杖装備できるようになったら光と土くらいは揃える
70超えるあたりで歌がレジレジになってへこむがそこは技量でカバーしる
歌は所詮スキルCなので75でメリポ振ったらようやく満足行くような水準に達する