FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】完全で瀟洒な奏者【第九十楽章】

995 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/07/11(水) 23:24:55 ID:jueCe1A9
>>992
確かに、そういう意見は多かったけど、「場合によって有用」派から具体的な反論はなかったような。
メイドでレジなくて広範囲が要求される場面なら・・・→それは具体的にどこなの?→/muted→じゃ管で困ってないしいいじゃん
ってな感じで糸冬だったから、掘り下げようもないと俺は感じたな。
黒抜きでコリブリ行く人はどうぞ、ってくらいか?これにも反対してた否定派って居なかったような。

「固定観念」「試してもいない人」などと言い切るからには、貴方が試したら違ったってことかな?
それならその具体例を出せば、上記の流れを変えられるんじゃない?
現実に有用な場合がある装備に関しては、放っておいてもどんどん話題に出てるわけだし(すぐ上のファイフとか)、
それこそ抽象的にスレ住人を批判するよりよっぽど建設的だと思うけどどうでしょ。

過去ログだけ見て「固定観念」「試してもいない」と言い切ってるなら、議論の余地はなさげだが。