FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

107 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/02(日) 03:38:22 ID:t765DwMq
メヌとバラにしか目が行かない奴は詩人じゃないと思ってた時期が僕にもありました
が、野良だと中高レベルでもエレジー歌わない詩人がたまにいる
忘れてた^^;ならまだいいんだが効果の程を分かってなかったりな

で、グリップだが、敵対-のやつも地味にいいと思うんだ
例えば詩人が釣りや寝かしでファーストタッチ取っても
挑発しないor待たずに殴りかかるor挑発0PTだと追っかけられたり殴られる事がある
一撃が重くなった某ジョブでもしっかり剥げないことがあるし片手ジョブはいわずもがな
装備箇所一個一個は少なくても積み重ねれば、ってやつで。
戦闘長いNM戦でも効いてくるかもしれない