FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

205 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/05(水) 12:59:07 ID:XNByxx2J
>>204
煽りなのか何なのかよくわからんが、

>あ、俺のレスはギャッラルの利点がかばんが空くってことへのレスだからな
>基本。そりゃ最高な装備だが「最も有効な利点はカバンが空くこと」
>これはねーだろ 元々装備数少なめでいいジョブなんだしと言いたかった

だから楽器複数持ってる人にとってはカバンが空く利点あるじゃん。
という話。
装備やカバン全体の話を他ジョブ引き合いにして話してるわけじゃないだろう。

それに潜在リング使ってるやつなら着替え装備もそれなりに持ち歩くぜ。
俺もカバンやばいし。
属性杖はメリポでは2本だが、空やリンバスだとスレ打ったりするから結局全部持ち歩くしな・・・。