FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

231 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/06(木) 11:56:16 ID:ZMAdOUUg
何度かこの手の話題はあがるが、まずは潜在無しでメリポしてみることを勧めるよ。
釣りが間に合わないとか感じるようになったら、潜在リングを意識すればいいんじゃないかな?
釣りをするなら、サポ忍が必須と思った方がいいよ。

潜在リングの理想は、着替え無しの常時発動だが(もちろんHP黄色くなるなよw)、
まず無理だからHPを減らせる装備と合わせて着替えて発動だね。
黒のソサリンと違って難易度は低いから、必要に感じたら試してみる価値はある。

稼げるメリポだと、平均戦闘時間30秒、戦闘間隔5秒だから、1戦闘で1曲しか歌えないと考えた方が良い。

がんばれ!