FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

452 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/21(金) 15:08:51 ID:FG7baxte
動きや結果に幅が出るジョブについて悪いケースを考えてみた。

忍者:蝉が回せない奴が居た、すぐ死ぬ低スペック
ナイト:MPを全部ホーリーに回す奴が居た、低スペック
戦士:蝉が回せない、挑発しない奴が居た、低スペック
エース+モンク:サポ戦でタゲ取って死んだ奴が居た、低スペック
シーフ:射撃しないシーフで不意もだまもミスる、低スペック
狩人:遠くからうって敵をふらつかせやがる、低スペック
獣使い:装備ワンランク下のつけて来た奴がいた、低スペック
白魔:回復しない奴が居る、低スペック
黒魔:ぼーっと突っ立ってるだけの奴が居た、低スペック
赤魔:ディスペ、リフレ無い奴が居た、低スペック
青魔:74でメッタ打ち使ってる奴が居た、低スペック
召還:回復しないで攻撃履行ばっかりする奴が居た、低スペック
コルセア:回復しないで射撃ばっかりする奴が居た、低スペック
詩人:稼ぎ悪いんで抜けますねw時間の無駄だしwという奴が居た、低スペック
カラクリ:良く分からないけど低スペック

低スペックジョブばっかりで大変だな。
動きや結果に幅が出ないジョブがあると思っていたならそれはそれで凄いな。