FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

48 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/08/29(水) 20:16:16 ID:bIgOQib+
コルセアさん、自分のサポでもジョブボーナス適応っぽいぞ。

519 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2007/08/29(水) 19:27:58.49 zxg9gunj
>>516
なんか知らん間にメインコルセアのサポ○○でも
○○のジョブボーナスが有効になってるぽいから
状況次第でサポのジョブボーナス目当てでサポつけるのはアリかもしれんよ?
大抵の状況では既存のサポが安定だと思うけど。
暗居ない時 コ/暗でカオス強化とかは結構アリかも?

ちなみにメイン他ジョブのサポ○○でもボーナス有効ぽい。
まぁボーナスなしのサポコは糞すぎたからなぁ。

521 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2007/08/29(水) 19:54:39.74 PyD1KAuT
>>519
そりゃねーだろ。と思って、やってみたらホントだ。

カオスロールの場合、
メイン暗黒が居た場合約10%ボーナス。
コ/暗の場合、約5%のボーナス。

数値にすると、
素の攻撃力300
ノーマル11・・・393(+31%)
メインいり11・・・423(+41%)
コ/暗11・・・406(+35%)

525 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2007/08/29(水) 20:02:20.81 PyD1KAuT
全部は試していないが、コ/召は変化なしっぽい。
ボーナスが+1だから半分にならんしね。。。