FFXI BARD

Ads by XREA

詩人スレッドログ倉庫


【吟遊詩人】♪ギターは無いけどストラップ実装♪【第九十二楽章】

524 名前: 名も無き軍師 投稿日:2007/09/26(水) 21:50:26 ID:QEZoYlcX
>>512
元々レジに関しては管楽器>>>>>>>>弦楽器という仕様なので
レジられたくなければとにかく管楽器を使えということ、属性杖+管楽器が基本だ。
なので検証も行われてないが、多分弦楽器と歌唱両方判定に関係あるだろね。

ただ弦楽器は元々レジられやすい、というかもしかしたら判定にほぼ無関係ぐらいなのかもね
だからレジられやすいのかもね

初心者ならとにかくレジられたくなければ管楽器と51過ぎたら属性杖と覚えとき
低レベルは恐らくほぼMP装備になるだろね。
低レベルのCHRが無駄ってわけじゃないんだけどもMP増やすほうが良いケースがほとんど。